高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

夢SOBA

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ | スタッフブログ | 高崎市ごはん屋さんブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日、こだわりのお蕎麦屋さんを

柴崎町で見つけちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

この店主の独り言を見て

最初のひとすすりを塩で食べてみました

蕎麦の香りが今までに味わったことのない香りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、塩で食べるとおいしい~

コシがあるというよりは香りと味を楽しむお蕎麦です!!

 

そして ランチが安くてボリューミー!!

コスパ最高\(^o^)/

 

 

 

 

二種類のそばつゆ

右側の青い器が宗田節の香りがするそばつゆ

左の白い器が白だしのそばつゆ

どちらもお蕎麦の味や香りを殺すことなく

ちょうどよい塩分でおいしい~

私は宗田節のそばつゆが好きです(*^^*)

 

この付け合せの大根の煮物も家庭的で優しいお味

マカロニごぼうサラダもおいしい

天ぷらもサクサクに揚がっていて

ちょうどよい量!!

 

 

このトウモロコシご飯がバツグン!!

苦手で食べたことがなかったのですが

このトウモロコシご飯はおいしい!!

甘さが抑えてあってご飯の甘味を引き立ててくれるトウモロコシ

優しい塩みでまた食べたくなるご飯です!!

 

 

今日、明日は臨時ランチをやっています

お蕎麦はありませんが、気になるメニュー!!

 

 

お店の方たちもみなさん親切です!!

ぜひ、一度行ってみてください☆彡