高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

2018/08


イマイ ブログ
プレミアム・フライデーで10%OFF

こんにちは。 仕事前にカワチ薬品 高崎駅東店に寄ったら まだ、開店したばかりなのに車が結構止まってて 何かと思ったら 【プレミアム・フライデーで10%OFF】 とのこと。 一部割引対象外のものもあるようですが・・・ 家族 …


社長ブログ
ゴルフコンペ参加!

ちわっす!   先日の定休日は、不動産業者仲間達と 渋川市の白水ゴルフ倶楽部へ(GO)   初めてのゴルフ場でしたが、近代的なゴルフ場でしたよォ! 前半、47 後半、42で、個人のベストグロス80台! …


スタッフブログ
実家へ行くと・・・

こんにちは。 夏も終わりですね~ さびしい(T_T) 今年の夏、実家に帰ると・・・ 夏野菜が並んでいました それも でかい(*_*) 巨大冬瓜 巨大カボチャ 実家へ行くといつも見たことのない野菜があるんですけど この大き …


社長ブログ
警察パトロール体験!

ちわっす!   先日、上毛新聞を読んでいたら、こんな記事が・・・   イオン高崎で、(子供警察パトロール )を実施したそうです!     大変よい事ですよね!   子供に …


イマイ ブログ
煽り運転①

こんにちは。 軽井沢からの帰り 高速を走っていると 横川サービスエリア付近から 下仁田インター付近までの 2回あるアップダウンで おなじみの自然渋滞。 右側を走っていたら プリウスに煽られる。 ワタシは通常 後ろから車が …


イマイ ブログ
投資で大損!

こんにちは。 友達が投資で大損した、 と言う。 聞けば、 元金50万が簡単に100万になったので 貯金の半分を投資したら アッという間に暴落し 取り戻すために残りの貯金でいろいろ手を出したら ほぼゼロになってしまった と …


社長ブログ
嵐山PAの生姜焼定食!

ちわっす!   先日、高速に乗り都内まで仕事に行く途中、   ちょうど、お昼でしたので、嵐山PAでランチを!     知人のオススメで【生姜焼き定食】を注文(笑)たのしみ~~~ & …


スタッフブログ
麻布十番のお土産は・・・

こんにちは 先日、主人が仕事で東京へ・・・ 知合いの片がマンション購入をするお手伝いに(^^♪ そして 麻布十番で食事をして帰って来たのですが その際に、奥様からお土産を頂いちゃいました!! 食事をしたお店にオーガニック …


社長ブログ
オセロかい!

ちわっす! 先日、知人の誕生会に行ってきました! 妻も同席の上、色々と料理まで準備までも。。感謝、感謝です。 そして、色々と雑談やらで盛り上がり、極めつけは、 【オセロ】(大笑) 自分が子供の頃(現在43歳)は、今のご時 …


イマイ ブログ
住宅ローン審査①

こんにちは。 金融機関も貸す当てがないんですかね? 住宅ローンの審査が緩い気がします。 と言うのも ワタシのまわりでは 世帯年収が500万円前後で 3000万円超の住宅ローンを組んでいる人が 増えました。 それぞれの家庭 …


高崎市ごはん屋さんブログ
パティスリー MASA

こんにちは。 イマイです。 皆々様、もうご存知の 高崎市冷水町にある 【パティスリー MASA】さんのプリン 食べたくて 食べたくて 買いに行ってきました! ★入口と出口 ★焼き菓子の贈答コーナー ★ケーキコーナー ★み …


イマイ ブログ
義実家に帰省①

こんにちは 女子会で この時期、必ず話題になる【義実家に帰省】 顔を真っ赤にして 義両親の愚痴を これでもかって吠えながらも 毎年ちゃんと帰省し、 嫁の務めを果たす友達は 忍耐と思いやりの塊だと思う。


スタッフブログ
感謝 感謝です。

こんにちは 近々、前面リニューアルする当社のホームページを 今日もコツコツ作成していたのですが お客様アンケートの掲載をしていて 当社、オープン時からのお客様に書いていただいたアンケートも取出し掲載をしていたのですが も …