高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

2018/10


イマイ ブログ
春ですよ!

こんにちは。 友達が 「最近、死体みたいだね」 と言うので 刺激を求めて 銀座に行ってきました。 いつものように いつものお店へ。 仲良しの販売員さんが ワタシの顔を見て一言 「いいところに来た!  今、春物が入荷しまし …


イマイ ブログ
三遊亭円楽師匠の深い噺

こんにちは。 ママに誘われて 【三遊亭円楽爆笑会】に行ってきました。 開演30分前に行ったら すでに会場は、年配の方が溢れていて なんと立ち見でした。 さすが円楽さん、大人気ですね。 円楽さんが がんの手術をして日が経っ …

タグ: 


社長ブログ
チャリティーゴルフコンペ!

ちわっす! 昨日、チャリティーゴルフコンペに行ってきました! 最高の天気に恵まれました(笑) ベテランの人たちとのゴルフは刺激がいっぱいです。 私(43歳)なんかよりもはるか人生の先輩達でしたが、 ゴルフは、半端なく上手 …

タグ: 


社長ブログ | 不動産日記
リフォームの一部!

ちわっす! 本日は、リフォームの一部をです。 築40年以上経っている和室です。 改築前 改築後 クロス張替、畳交換、入り口ドア交換、襖張替、 備え付けの収納→床の間へ等々・・・ まだほんの一部です。 その他の部屋も公開し …

タグ: 


イマイ ブログ
雪見だいふく”イタリア栗のモンブラン”

こんにちは。 雪見だいふくの【とろける至福 イタリア栗のモンブラン】 もう食べましたか? 通常の雪見だいふくと比べると お団子みたいに丸くて可愛らしいですね。 早速、 ん? 真ん中の茶色いのは・・・ イタリア栗? のペー …

タグ: 


スタッフブログ
午前1時のカップラーメン

こんにちは。 昨夜は両親などが遊びに来ていて バタバタと夕食の支度をしたりしていて 夕食は食べたのですがどこに入ったかわからず・・・ 娘と一緒に午前1時のカップラーメンを食べてしまいました(´;ω;`)ウッ… 中華三昧の …

タグ: 


イマイ ブログ
また、チャンス到来?

こんにちは。 先週末、ダウは 見事に反発しましたね。 スリルはありませんが やっぱり赤い画面より緑の画面が心地よいですね。 気持ちにゆとりが持てます。 今日の日経平均株価は 勢いよく下がっているようですね。 今度は、日本 …