高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

2018/09


イマイ ブログ
”ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ”

こんにちは。 昨日の寒さが夢だったかのように 今日は、あたたかいですね。 今日のおやつは 【ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ】はいかがでしょう? カラメル効果で? 甘くてホロ苦いひと粒。 たまりません。  


スタッフブログ
美味しいものは高カロリー

こんにちは。 昨日はお墓参りに行ってきました。 部活がある息子はなかなか行けなく 久しぶりに一緒に行けたと思ったら・・・ ちょっとしたお土産売り場に休憩で寄ったら 美味しそうな物を息子が見つけ ドヤ顔で「これ、美味しそう …

タグ: 


イマイ ブログ
女湯 男の子 何歳まで?

こんにちは。 先日、伊豆の温泉に行ってきました。 夜、9時すぎ 結構、混んでいる大浴場の脱衣所にいると お母さんと男の子が入ってきました。 【男の子】と言っても 身長は160センチ超え。 周囲は、ザワザワ。 近くの年配の …


社長ブログ
なるほどねぇ!

ちわっす!   先日、近くの焼肉屋のトイレに         んん~~~ なるほどねぇ! わかってはいるけど、なかなか実行できていない事を再度、実感『笑う』 よし、実行あるのみ!! …


イマイ ブログ
カードローン

こんにちは。 昨日、某信用金庫の弊社担当営業マンが 突然やってきてワタシを指名。 【お願いがある】と言う。 社長じゃなくてワタシに? 経験上 【お願い】 なんてものにロク事はない。 あぁ、 この楽しい昼休みに ワタシにメ …


社長ブログ
景勝軒のふじ麺!

ちわっす! また景勝軒に行きました(笑) つけ麺ではなく、【ふじ麺】 リピーター続出との事!   写真のまんま(驚)   旨いので、完食しましたが、 1週間くらいお腹が空かなそうです(大笑)  


高崎市ごはん屋さんブログ
レストラン リボルノ

こんにちは。 行ってみよう、行ってみよう と思いつつ 外食する時に 思い出せず 前を通るたびに嘆いていた 【レストラン リボルノ】さんに行ってきました。 高崎環状線の【しまむら】さん近くです。 土曜日の13時過ぎに行きま …


社長ブログ
嵐山PAの天ぷらそばからの都内調査!

ちわっす! 先日、都内まで不動産調査及び役場へ提出物を! その前に、嵐山PAのてんぷらそば!でお昼 マジ旨い(喜) さてさてテンションUP↑から東村山市役所へ 売買前の【公拡法】の届出へ! 用地課へ(GO) 無事に受付完 …


イマイ ブログ
新型iPhone

こんにちは。 【新型iPhone】が発売されましたね。 大きさや機能より Apple Incの株価が気になります。 さぁ、どうかな?