高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

2019/05


イマイ ブログ
表参道で結婚式

こんにちは。 昨日、 姪の結婚式で表参道に行ってきました。 レストラン・ウェディングだったので アルバムは前撮りではなく 当日の式前と聞いていたので 早めに行ったら 表参道のプラダ青山の信号のところで 発見 トランプ大統 …


社長ブログ | 不動産日記
全日本不動産協会総会!

ちわっす! 本日、当社が加盟している『全日本不動産協会(保証協会)』 の1年に1回の総会がありました! 前橋テルサ(8階 けやきの間) 1年間の活動報告の結果や今期の活動方針や方向性等を決議していく 流れです。 とっても …

タグ: 


イマイ ブログ
ホッピー!

こんにちは。 お殿ちゃんが ホッピーデビューをしたい と言うので やまやに行き ケースで買ってきました。     リ、リ、リ、 ド忘れしました。 リ何とかをするビンらしいです。 要するに ビンを返しに …


社長ブログ | 不動産日記
解体完了!

ちわっす! いやぁ~~早くも、あついあつい(汗) 本日、解体完了後の現地立会いに行ってきました(キレイ) 引渡前に、買主様にも確認してもらい、引渡しの段取りですね! 今回の解体業者様は、買主様の指定の業者様でした。段取り …

タグ: 


社長ブログ | 不動産日記
いよいよ解体も大詰めです!

ちわっす! 月末、引渡予定の建物解体工事も大詰めになりました。 隣地境界のブロックフェンス、大木、庭木等々・・・ GW前 70坪以上の大きな建物が残っていました。 GW明け 大きな建物の半分までになりました。 解体が完了 …

タグ: