高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

2018/12


地域ブログ | 高崎市ごはん屋さんブログ
高崎市旭町 Dragon Cafe

こんにちは。 今年もあと6日となってしまいました。   先日、反省会も兼ねて主人と久しぶりに高崎駅西口へ・・・ イルミネーションもきれいになっていました   旭町にあるドラゴンカフェに行ってきました~ …

タグ: 


社長ブログ
本年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します!

ちわっす! 早いもので本年も一年が過ぎようとしています(感謝) おかげをもちまして本年も無事に年明けを迎える事が できそうです。当社と係りをもっていただきました全 の人に感謝の気持ちでいっぱいです。 来年も、引き続きよろ …

タグ: 


イマイ ブログ
メリー・クリスマス

こんにちは。 風が強いですね。 今年食べ納めの 【パティスリー ヒデ】のケーキ。 ラストを飾るのは 【ラムレザン・¥400】   スポンジとかカスタードクリームとかが何層にもなっていて ミルフィーユのようです。 …


イマイ ブログ
たまには、親孝行させて!

こんにちは。 先週土曜日にお義父さんのお誕生会を 群馬県庁の 日本料理【くろ松】でしました。 お義父さんは、たいそう喜び 楽しい時間を過ごしたのですが・・・ 昨年12月に届いた車がイマイチ合わないと言うので そのまま車屋 …


社長ブログ
南麻布マンション仲介!

ちわっす! K・ドリームの別の顔は、東京都内のマンションも仲介しちゃいます! 港区、南麻布の超~~~~~高級のタワーマンション(すごい) 高級ホテルのようです(ビックリ) 部屋からは、東京タワーとヒルズが一望できます(う …

タグ: 


イマイ ブログ
主婦の家事業の年収は?

こんにちは。 働けば 「お金があるんだから働く必要ないじゃない」 と言われ 働かなければ 「健康なのに働かないなんてもったいない」 と言われるイマイです。 まぁ、他人に何を言われようが 全く気になりませんが。 ヤフー・ニ …

タグ: 


イマイ ブログ
絶品、アーモンドロール!

こんにちは。 この一週間、 扁桃腺に打ちのめされていますが 何とか調子が戻ってきて ケーキを再開。 1週間ぶりに行ったら 【パスティリー ヒデ】は新顔が並んでましたよ。 その中の一つ 【アーモンドロール】を買ってきました …

タグ: 


社長ブログ | 不動産日記
@ドリームデイ!優秀賞受賞

 ちわっす! 12月11日(火)は、当社が加盟している ホームページソフト会社主催の@ドリームデイ!に参加しました。 よみうり大手町ホームです! 今回、仕事に対する活動内容等を論文に書き応募し、 全国の数ある不動産会社の …

タグ: 


イマイ ブログ
ハーゲンダッツ【カスタード プディング】

こんにちは。 週末に開催された【ホノルル・マラソン2018】 知り合いが数人出ることになっていたので 有給をもらって0泊3日で現地入りし 各ホテルをまわって驚かそう、と思っていたら 盛大に扁桃腺が膿み、腫れてしまい断念。 …

タグ: 


イマイ ブログ
クリスマス・プレゼント

こんにちは。 今年の【クリスマス・プレゼント】は ちょっと早いけれど お殿ちゃんは 【プレステ クラッシック】   なぜ、 12月3日にこだわって発売するのか ウンチクをしながら 12月2日の夜にネットで注文し …