高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

獄激辛はゴクゲキカラ!!

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日、挑戦しましたよ!!

今、話題のペヤングの獄激辛

 

 

あまりの辛さにピンぼけしてしまいました(T_T)

 

激辛&刺激臭のソース

 

 

色はそんなに辛そうではないのですが・・・

 

 

 

ペヤングも今まで辛いシリーズがたくさん出ていて

全部、試してみましたが

しょせんカップ焼きそばでした・・・

 

なので 獄激辛なんて言ってもしょせんでしょ(*^^*)

な~んて軽い気持ちで買ってみたら

ソースを混ぜている時になんとなく嫌な感じはしていたのですが

食べてみてビックリ(ToT)

 

すすることはできません!!

すすって間違えて気管になんて入ろうものなら

むせるむせる(T_T)

むせるとまた気管が痛いんです(TдT)

 

そして唇がみるみるうちに赤くなり

しばらくヒリヒリ痛い・・・

やけどと同じです!!

 

間髪入れずに急いで食べて

氷を口の中に入れていないと痛くていられません!!

 

しばらくして落ち着いたのですが

その後は胃がムカムカして具合が悪くなり

もう二度と食べない!!と断言しました(-_-;)

 

辛いものに自身がある方は一度お試しください(T_T)