高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

煮干しラーメン

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ | スタッフブログ | 高崎市ごはん屋さんブログ  タグ: 

こんにちは。

 

自宅の近所に煮干しラーメン店ができました!!

 

とっても気さくな店長とスタッフの方

 

 

 

けっこう混んでいて私が行ったときも満席で

待っていました

いろいろこだわっているお店です!!

メニューも豊富です

 

 

煮干しのお酢があるんです

 

 

 

お酢に煮干しが浮いているのは初めて見ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

これを餃子にかけて

 

 

 

煮干しの香りはあまりしないんですけど(^_^;)

餃子が最高においしい!!

薄皮でパリパリ 中の餡はジューシー

ビールにあうあう

 

おつまみザーサイとキムチもおいしい!!

 

韓国キムチ

 

白唐揚げ

こちらもカリカリでジューシー

 

ジャンキーが好きな息子は煮干しまぜそば

 

 

 

まぜそばはあまり得意ではないのですが

しつこくなくてこれなら私も食べられます!!

 

主人は煮干しラーメン

 

 

 

王道です

くせになるくらいおいしい!!

 

私は辛い煮干しつけ麺

 

 

 

この太いきしめんのような麺がつるつるモチモチでおいしい

けっこう辛味もきいていて最高でした!!

麺がモチモチでほんとに美味しかったです

 

近所にこんなに美味しい煮干しラーメンのお店ができて

幸せです!!

また、いきたいな~☆彡