高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

息子の夕食

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

先日、とっても嬉しいことがありました!!

仕事で帰りが遅くなってしまい

早く帰って夕食の準備をしなくては(-_-;)

と思いながら急いで帰ると

庭がいい匂いに包まれていて

お隣さんのお家の夕食の匂いかな・・・

なんて玄関の扉を開けると

家の中から同じいい匂いがしてきたので

慌ててリビングのドアを開けると・・・

 

 

テーブルに美味しそうな夕食が並んでいるではありませんか\(^o^)/

 

 

主人は嬉しそうにビールをプッシュとしていました~

 

無限きゅうり

 

蓮とごぼうのきんぴら

 

 

豚キムチ

 

サラスパ

 

バランス良く

しかも、どれを食べてもおいしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

きんぴらは私も負けてしまうかも( ;∀;)

 

主人は私が作ったときには食べないものも

「おいしい~」と言ってモリモリ食べていました!!

優しい息子に育ってくれたね(TдT)

ありがとう!!