高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

野菜が実りました!!

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

ステイホーム期間中に始めた家庭菜園の野菜たちが

 

実をつけてくれました\(^o^)/

 

きゅうり

 

 

 

 

ミニトマト

 

 

 

 

野菜が苦手な4才の娘のために始めた家庭菜園でしたが

実がなっているのを見つけた私がいちばん喜んでいます^^;

やっぱり自分で育てた野菜が成長して行く姿を見るのも楽しみで

毎日、娘と水やりをしながら話しかけたりしていて

早いうちから花は咲かせていたのですが

なかなか実にならずどうしたものかと思っていた矢先のことだったので

ほんとに嬉しい٩(๑´3`๑)۶

 

ミニトマトはプランターで窮屈そうなので自家栽培に移そうと思います!!

収穫時期になったらブログにアップさせていただきますので

お楽しみにしてください!!