高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

大好きな物ばかり

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日、主人が仕事で伊香保へ行ったときに

私の大好きな物ばかりお土産で買ってきてくれました!!

 

伊香保といえば清芳亭の湯の花饅頭

 

 

 

 

 

あんこがぎっしり

 

 

この饅頭の皮とあんこの甘さが絶妙!!

ひさしぶりに食べたら

やっぱりおいしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

そして・・・

もっとも大好きなくずきり

 

 

 

 

この説明書きを再現してみました

 

 

 

葛がしっかりしていて歯ごたえバツグン

甘さも控えてなくて私の好きな甘さ!!

最近は健康志向で甘さが控えめのものばかりで

正直もの足りないんですよね(^_^;)

でも、何が好きかというと

しっかりした歯ごたえがたまらない!!

 

この2セットは私の大好きな甘味です!!

 

 

そして極めつけは・・・

水沢うどんです★

 

 

 

 

 

いつもは大澤屋のうどんなのですが

今回は丹治亭のうどん

塩分がしっかり効いて小麦の香りもばっちり!!

そして何よりのど越しとコシが良いんです\(^o^)/

私は、大澤屋も好きですけど丹治亭のうどんの方が好きかな・・・

 

なにより、いつも家族のことを気にかけて

お土産を買ってきてくれる主人に感謝です(*^^*)