高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

娘からの誕生日プレゼント

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

とうとう関東も梅雨入りしましたね(TдT)

洗濯物の生乾き臭と戦う日々がやってまいりました

我が家の洗濯物は部屋干しです!!

今までは寝る前に洗濯物を干すと朝には乾いていて

柔軟剤のいい香りが部屋中に香り好きだったのですが

梅雨になればいい香りというわけにはいかず・・・

でも洗濯物の匂いはその日の気分を左右するくらい

大切です!!

なので、除湿機と扇風機・乾燥機で乾かしますが

それも繰り返すと臭くなってくるんですよね(-_-;)

あ~ヤダヤダ(T_T)

 

そんな憂鬱な気分を払拭させる出来事がありました!!

先日、長女がさり気なく私の過ぎてしまった誕生日を

思い出したのか忘れていたのか・・・

「お誕生日過ぎちゃったけどおめでとう!!」と

 

 

貧乏性の私が少なくなったアイシャドウやマスカラをグリグリしながら

使っているのを見ていたみたいで(;^ω^)

それと、大好きな入浴剤!!

お風呂の時間は私のリラックスタイムで毎日2時間は入ります

なので、入浴剤は欠かせません!!

しかも、バスソルト\(^o^)/

最近、寝る前に水分を取りすぎるのか浮腫がすごく

気にしていたのも何気に見ていたようで・・・

女の子って見てますよね~

いい意味でも悪い意味でも(;・∀・)

 

 

石鹸が混じっている造花なんですって

ローズのいい香りがします!!

玄関にお花がなくて寂しかったので

ほんとに嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

そして何よりも嬉しいのが

なにかのイベントがあると必ずくれる

手紙やメッセージカード( ;∀;)

これが何よりも嬉しい!!

 

 

いつも、何かしらのメッセージをくれる

その気遣いが嬉しいんです(T_T)

 

普段はよくケンカもするけど

このメッセージですべてが帳消しになってしまう

策略か・・・

ほんとうに幸せな誕生日でした!!

いつまでも若々しくハツラツとしたお母さんで

居られるようにがんばるぞ~!!