高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

ついに買いました。

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

こんにちは。

 

今日はまた、暑くなりそうですね~

 

本屋さんに行くたびに

お殿ちゃんが

「読んだことあります。大大大ロングセラーです」

と言ってくる

【大河の一滴】をついに買いました。

ずーーーーっと売れてるのに

更にまた売れているのだから

不安を抱えている人が増えているんですね。

 

 

しかし、

ワタシは、

どーにもならないことや

ちょっとしたストレスは

バシバシ切り捨て

好きなことしかしないので

今の所

これと言った悩みや不安もない。

 

だから、

この本の宣伝文句が重たい。

それで

避けてきたのですが・・・

ついにお殿ちゃんに忖度しちゃいました。

せっかく買ったのだから

お殿ちゃんに 

 

そもそも

頑張ることにはもう疲れてしまった

って。

 

疲れるほどに頑張るって

頑張る方法と向きが違うんじゃないの?

知識や経験を教えてくれたり、

相談に乗ってくれる人間関係が築けていないとか?

 

 

などと

あーだこーだと

のたうち回る嫁に読ませてはイケナイと思ったのかな

 

 

お殿ちゃんは

ひっそりと自分のバックにしまって

お仕事に行きました。

 

 

ワタシが不安にかられて

この本を読まなくて済むように

お殿ちゃんが再読して、

真の勇気と生きる希望を見つけてくれれば◎