高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

我が家のきゅうり

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

今年の夏に家庭菜園デビューを果たした

我が家の野菜たちもすくすくと成長してくれました!!

その中でもきゅうりの成長があまり良くないとい思っていたのですが

昨日、きゅうりを自分の子供のように成長を楽しみにしている

主人は駐車場から玄関に入る前に必ず野菜たちの確認をしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

すると・・・

「立派なきゅうりができてる~」と嬉しそうに帰ってきました!!

「えっ!今朝、水やりをしたときは気が付かなかった~」と言うと

こんな立派なきゅうりをなぜ気づかない!?という顔をして・・・

 

 

 

まっすぐで大きくなってる~

とってもみずみずしい~

 

ほんとに子供の成長のように嬉しい(´;ω;`)

 

もちろん、娘の大好きな食べ方でいただきましょう!!

 

 

甘みがあっておいしい~

娘も大喜び\(^o^)/

育ってくれてありがとう!!