高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

親友チョイスワイン

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日、半年ぶりくらいに友達が遊びにやってきました~

コロナ感染拡大予防だったので会えずにいたのですが

そろそろいいかな~(^_^;)と・・・

 

そして、私の大好きなワインを持ってきてくれました!!

ワインはいっさい飲まないので

毎回、選ぶのに大変なんだと思います(;^ω^)

友達のチョイスのやりかたは

国を選別、ミディアムボディを見て決めるそうです

若いときはフルボディの重いワインしか飲まなかったのですが

さすがに2年くらい前からミディアムボディくらいでないと

飲めなくなってきました(-_-;)

そして今回のワインは・・・

 

 

 

チリとスペインのミディアムボディ

間違えない!!と確信し買ってきてくれました(*^^*)

 

そんな感じで選んでくれたワインは

さすが 親友!!

私の求めているワインだったよ\(^o^)/

親友のチョイスワインは間違えない!!