高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

我が家の野菜

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

長かった梅雨もそろそろ明けそうですね\(^o^)/

 

そんな日照条件が悪いながらも

我が家の野菜ちゃんたちは元気に実ってくれました!

とくにトマトはすごい☆彡

 

 

大きいトマトがデルモンテの苗

小さいトマトが主人が買ってきてくれた

ミニトマトの苗

 

どちらもミニトマトなのですが

デルモンテはでかい(^_^;)

そしてスッパイ(TдT)

甘いトマトというキャッチフレーズを信じて

買ってきたのですが・・・

 

そして 普通のミニトマトはフルーツトマトのように

甘くておいしい!!

主人のほうがセンスがあるのかもしれません(;・∀・)

 

そして・・・

きゅうりも大きく育ちました

 

 

このきゅうりが種が小さくみずみずしくておいしいんです!!

スーパーのきゅうりは食べられません(*^^*)

 

状況が悪いながらもがんばって立派な身をつけてくれる

我が家の野菜たちに日々感謝ですm(_ _)m