高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

チョコ作りに挑戦”

公開日:

カテゴリー: 社長ブログ  タグ: 

ちわっす!

溺愛している娘とチョコ作りに挑戦しました!

挑戦と言っても、チョコを溶かして、型に入れるだけですが( ^ω^)・・・

※完成イメージ

※チョコをボールに入れる

※少し大きめなボールにお湯を入れて、チョコの入っているボールをのせる

※少しづつ、クルクル回しながら、溶かす

※型にいれて、冷蔵庫で冷やす

なかなか、チョコが固まらず、結果、↓ これ

チョコが、固まらなかったので、型からチョコが取り出せず、

失敗( ノД`)シクシク…

娘の為にやったことが、『パパ、何やってるの↓』って、言われてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

よくよく、なんで失敗したのか?思い出してみたら、

ボールに入れて、溶かしているとき、ボールの中のお湯が少し入って

きてしまった(苦笑)

たった、これだけで、固まらまいんですね!

次回は、集中して、取り掛かりたいと思います(m(__)m)

baibaikensaku2.png

https://www.kdream.co.jp/