高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

病みつきになりまして・・・

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

今日の昼食は最近ハマっているというか

病みつきになってしまい食べないといられなくなっている

 

 

エースコックの小海老天そばです!!

私が最初に買ったときは59円くらいだっったのですが

最近は値上げしたのか89円です(TдT)

カワチでしか見たことがなくて

最初は安いから多少まずくてもしょうがないかな・・・

と思って食べたのですが(;^ω^)

ちゃんと蕎麦です!!

私は緑のたぬきとさほど変わらないと思います!

中はこんな感じです

 

 

小海老天の味がちゃんといますよ~

 

私は麺をあえてのびた状態にして食べます

 

 

美味しいので見かけて方は食べてみてください(*^^*)