高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

セブンでみ~つけた!!

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

昨日、セブンイレブンで美味しそうな

おつまみとお酒を見つけました!!

 

にんにく醤油漬け&檸檬クラフト

 

 

 

 

にんにく醤油漬けはかつおだしが効いていて

かりかりと食感がよく

味付けも濃くなくてちょうど良い\(^o^)/

 

甘めの檸檬クラフトと相性ピッタリでした~

 

ちなみに夕食は・・・

 

 

なぜか にんにくが食べてくてどうしようもなく

ポテトサラダ以外はニンニク料理になってしまいました(^_^;)

 

 

ペペロンチーノもおいしくできました!!

4才の娘が食べるので鷹の爪が入れられず

コショウを振りかけています(TдT)

 

魚介が食べたくてエビとイカのガーリックシュリンプを

作ってみました~

これまた絶品でした\(^o^)/

 

 

にんにく醤油漬けはおつまみにピッタリ!!

セブンイレブンに行ったら必ず欲しい一品です☆彡