高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

ロカボ麺を食べてみました

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日、ず~っと気になっていた

幸楽苑のロカボ麺を食べてみました\(^o^)/

 

 

藤岡市の土地の調査に行った際に

市役所近くの幸楽苑に・・・

現地調査などをしていたら12時になってしまい

お昼時間の市役所調査は申し訳ないので

ちょうどお腹も空いてきたということで(^o^)

 

それと、最近よく耳にしていたロカボ麺も気になっていたので

麺はとてもヘルシーみたいですがスープが

がっつり味噌タンメン(;^ω^)

 

 

 

 

なんのスープに合わせてもOKというだけあって

味噌にもあうあう!!

玉子麺の風味がしっかりあって

のどごしも良い!!

私は好きな麺です☆彡

何よりやっぱり幸楽苑はおいしいです\(^o^)/

 

それと期間限定でもらえる

 

 

子供のお土産(*^^*)

 

社長は・・・

いつもの中華そばと餃子で安定

 

 

 

 

藤岡の調査の日のランチは幸楽苑で決まり(^_-)