高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

ローストビーフがおいしい!

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ | スタッフブログ | 高崎市ごはん屋さんブログ  タグ: 

こんにちは。

 

だいぶ前に我家の近くにbambina(イタリアンレストラン)ができたのですが

コロナ禍の中のオープンでしたのでなかなか行けなくて(^_^;)

 

ランチ時はいつもお客様がたくさんいて

ず~っと気になっていたので先日ついに行っちゃいました~

中居店

 

おしゃれな外観

 

でも、中はアットホームな感じで子供も行けるかな・・・

 

まずはビールでしょ\(^o^)/

 

 

そして、お料理も注文

まずは ローストビーフのサラダ

 

サラダの中に入っているローストビーフが最高!!

おいしすぎてローストビーフを注文

 

しっとりしていて玉ねぎソースにあうあう!

 

シーザーサラダも・・・

 

 

アサリとアスパラ

こちらのガーリックオイルが絶妙!!

 

お次は

赤ワイン デキャンタで(*^^*)

 

なので マルゲリータピザを注文

 

 

モッツァレラチーズがおいしすぎる

 

パスタを注文する前にレモンたっぷりレモンサワー

 

冷凍レモンが入っていてさっぱり!

 

そして・・・

 

 

キングオブパスタに出品するパスタ

みートそースに味噌が入っていて

口の中に入れるとほのかに味噌の香りとコクがあって

おいしい~

 

安定のペスカトーレ

トマトソースがコクがあるのにくどくなくて好き

 

エビのトマトクリーム

 

息子がおいしい~と絶賛していました!

 

全体的においしいのですが

ぜひ、ローストビーフを食べてみてください(^o^)