高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

クリスマス・プレゼント

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

こんにちは。

 

久しぶりのオンライン飲み会。

みんな同じ年なのですが・・・

 

コロナで自粛の間に

みんなで

龍宮城でも行ってきたの?

と思わずクチに出たくらい

お顔の劣化が酷くてビックリ!

 

みんな小さい子供がいるから

若さにこだわって頑張っていたよね?

なのにどうしたの?

 

眉間にシワ

目尻に鳥の足跡みたいなシワ

そこへ

ほうれい線がくっきり入って

優しく言って

若いおばあちゃんじゃん!

 

しかも

ちょっと痩せちゃったお友達は

おクチのちょっと下の両サイドが下がって

疲れたブルドックみたい!

 

まぁ、言いたい放題だったワケですが

 

どのシワも悲しい気持ちになるけれど

ほうれい線の威力はすごくて

プラス10歳かなぁ・・・

 

すっごいショック!

 

でも、

昨日の新聞に載っていた

 

を大きな箱に入れて

みんなに

クリスマスに送りたいけれど

怒るだろうなあ~