高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

今度はカレー蕎麦

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ | スタッフブログ | 高崎市ごはん屋さんブログ  タグ: 

こんにちは。

 

最近、ハマっているお蕎麦屋さん”真人”

今度はカレー蕎麦を食べてみました!!

 

 

やっぱり期待通り\(^o^)/

カレーライスはあまり得意ではないのですが

お蕎麦屋さんのカレーは好きなんです!

やっぱり真人さんのカレーは私が想像していた以上でした

お蕎麦もカレー蕎麦に合わせた茹で加減☆彡

カレー蕎麦は難しくてお蕎麦がべにょべにょだったり

コシがなくなって美味しくなかったりスのですが

さすが!真人さん

わかっていらっしゃる(*^^*)

何を食べても美味しいことが実証されました!!

 

そして主人は・・・

お休みだったのでビール

 

そして気になっていた

とり天丼セット

 

 

 

やはり こちらも最高のようでした!!