高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

知ってるワイフ

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

こんにちは。

 

 

遅ればせながら・・・

韓流ドラマをみはじめ

【知ってるワイフ】を見て

チソンを知り

 

 

 

韓流にハマって25年の幼馴染に

「どうしてこんなに超ド級ストライクの

 ワタシの好きなお顔と声の俳優がいることを

 教えてくれなかったの??

 もっと早く知っていたら、

 もっと早くドキドキできたのにーーー!」

とクレームの電話したら

 

「直接話せない、触れないオトコ一瞬で飽きるじゃん」

って、グゥの音もでない。

 

 

そうそうコミュニケーションとスキンシップは大事。

 

 

見たものって忘れるけど

触ったものって意外と忘れない。

 

 

「別にドラマの世界で恋してないで

 現実に夫に甘えたり、夫と話したりすればいいじゃん」

と言ったら

「それがデキない、したくないから

 ドラマを見てココロ満たしてるんだよ」

って。。。闇が見える

 

 

大好きで結婚したはずなのに

【苦手】になるなんて不思議。

 

 

結婚は、

愛情や幸せを永遠に保証してくれるものではない

と改めて知った電話でした