高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

ごまちゃんケーキ

公開日:

更新日:2021/05/23

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | 地域ブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

今日は小春日和で気持ちいい一日でしたね!!

ステイホームなのでお庭でバーベキューをしている

お家が多かったです(*^^*)

 

娘も今日は幼稚園のお庭でたくさん遊んでいるかな・・・

 

土曜保育もやっと慣れてくれ

最近は安心して土曜日も仕事ができます!!

そんな成長を続ける娘は、2月3日で5才になりました\(^o^)/

 

我が家はケーキと言ったら矢中町にある

プチールさんでお世話になっています。

 

2週間位前に娘と一緒にケーキを選びに行き

いろいろケーキの完成写真をキラキラした目で嬉しそうに

見ながら選んでいました~

そして、今年のケーキは ”ごまちゃん”に決まり!!

 

 

かわいいくておいしそう☆彡

 

5本のローソクをケーキに・・・

 

 

隣のオルゴールは娘がお腹の中にいるときに

まだ見ぬ娘を想像して作ってくれました~

パパ手作りのオルゴールはもちろん娘のお気に入り!!

誕生日にしか出さない特別のオルゴール

今年で5回目だね~

すっかりおねえちゃんになって

たくさん幸せを運んでくれる娘に感謝です!!