高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

酒豪か(;^ω^)

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

私の優しい主人のお話です(*^^*)

 

ワインが大好きな私は毎月のお給料日に

何本か赤ワインをストックしておくのですが

想定外に飲んでしまい足りなくなり

毎晩、主人と晩酌を楽しみにしているのですが

「かんぱ~い」と同時に「あっ!!」と私が言うと

主人が「ワインが無いのか~」と言って

とても申し訳無さそうな顔をして買いに行ってくれることも

あるんです(^_^;)

そんな、とっても優しい主人が大量にワインを買ってくれました!!

 

 

こ~んなにいっぱい\(^o^)/

しかも私の好きな国ばかりm(__)m

 

 

 

 

いつも、気にしてくれてありがとうm(__)m

大切に飲むからね~