高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

煮物までできます!

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

桜の開花宣言がありましたね~

ここ何日かほんとに暖かくて外に出るのが

楽しい~\(^o^)/

 

最近、売買のお仕事をさせていただくようになり

デスクワークより調査や物件写真など

外に出ていることの方が多く季節を感じられます!

そんな、初心者営業の私・・・

毎日、家事に子育てに仕事とバタバタしております(^_^;)

バタバタしていることを楽しんでいるのですが

主人はそんな私を不憫に思い家事を手伝ってくれます!

主人の方が大変なのに、申し訳ないのですが(T_T)

先日は少し早めに帰宅して夕飯を作ってくれました!

作ってくれたメニューの中に煮物があってビックリ

厚揚げと油揚げの煮物

 

 

薄味でふっくらしていてとても上手☆彡

今まで炒めものなどは作ってくれたことがあるのですが

まさか、煮物までできるとは・・・

そして、焼き肉

 

これはきっと息子のために作ってくれたんだと思います

 

そして、私の好きなチャーハン

主人が作ってくれるチャーハンがおいしいんです!!

 

 

私は毎日、家族の理解と支えがあって仕事ができているんだな~と

感じることができる環境を与えてもらっている主人に感謝です!

これからも がんばろう(*^^*)