高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

ドイツビールで乾杯

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

ひさしぶりに軽井沢へお散歩に行きました~

 

お休みが平日なので現状況では出かける際も

三密を避けられるのでいいかも・・・

 

早い時間に行ったので

まだお店のシャッターは閉まっているところも多く

ゆったりお散歩しながらお店を見ていると

ドイツ料理のお店を発見!!

 

 

しかも まだお店の中には誰もいなく

これは入ってもいいよね~

そして ご褒美ビール

 

 

ドイツビールといえばソーセージでしょ!!

4種盛りを注文

 

 

マスタードがおいしい\(^o^)/

 

 

贅沢な時間を過ごさせていただきました(*^^*)

 

そして またフラフラとお散歩再開

 

すると 今度はカレーパンのお店が・・・

 

 

 

外はカリカリのサクサク

中のカレーもさっぱりしていて

ぺろりと一本食べちゃいました(;^ω^)

 

カロリーを消費しながら

またカロリーを摂取するという

とても悪循環なお散歩を満喫いたしました!!