高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

娘ちゃん、年長になりましたm(__)m

公開日:

更新日:2021/05/20

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | 社長ブログ  タグ: 

ちわっす!

最愛の娘ちゃんがいよいよ、幼稚園最終年となりました(嬉しい)

🐨年少時は、緑帽子

最初は、泣き泣き行っていた事を思い出します(苦笑)が、

段々と友達もでき、イベント(遠足、運動会、発表会等)ごとも

楽しそうに頑張っていました(((´∀`))ケラケラ

🌹年中字は、黄色帽子

昨年は、せっかく慣れて楽しく通っていましたが、コロナの影響等

もあり、色々と大変な時期でしたが、幼稚園も想像以上に

対策を行いながら、楽しませてくれました(感謝)

🌙年長は、青帽子

たま~~~に、抱っこして通っていますが(苦笑)、一番お姉ちゃん

だから、【抱っこなしね】って言うと、悲しそうに、【わかった】

っていう姿を見ると、うれしいような。。悲しいような。。

あと一年、送る事ができますので、沢山、想いで作りをしたいと

思いますm(__)m

https://www.kdream.co.jp/satei/