高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

ワクチン接種1回目

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

こんにちは。

 

ワクチン接種1回目受けてきました

 

先に接種したお医者さんや公務員の友達から

接種後の症状と対策について

いろいろ聞いていたので

特にコレと言って問題はない

 

 

はずでしたが・・・・

 

 

受けて4時間後くらいから

笑っちゃうくらい腕が重くて

上がらない!

 

それだけなのに

生活に支障があります

 

 

「絶対に夫婦で一緒に接種ちゃダメだよ。

 どっちかが元気でいないと

 家の中が崩壊する。」

ってことを全員に言われていたけど

ウチには幼い子供はいないし

準備は整っているから大丈夫!

なぁ~んて

一人で気ままに過ごしていたら

とんでもなかったです。

 

 

なにせ腕が上がらないから

髪を洗うのも乾かすのも

顔を洗うのも

着替えも一苦労

 

ベットのシーツははずせないし

洗濯物が干せない!

 

 

確かに

家の中が崩壊

 

 

あぁ~、

雷雨の中、帰って来なくても大丈夫だよ

なんて言わないで

お殿ちゃんに帰ってきて貰えば良かった

 

 

先人の言うことは正しい。

と改めて思いました。