高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

からあげ定食?

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

こんにちは。

 

朝から、秋晴れ!

気持ち良いですね~

 

 

昨日は、適度にやってくる

袋のラーメンを食べたい日で

お昼にサッポロ一番の塩ラーメンを食べる気満々だったワタシ。

 

 

仕事終わって帰ったら、

お殿ちゃんが

「お昼にお惣菜を買いました。

 良かったら食べてください。」

と言うので

おかず付きだ!と思って

大至急、ラーメンを作ってダイニングに行ったら

 

あれ~

 

お惣菜とともにメモが・・・

【ご飯をチンで からあげ定食に なります】

 

あぁ、

冷蔵庫に入っていたキャベツの千切りは

定食に使うためだったのね。

 

ちょっとラーメンに使っちゃった。

 

今すぐラーメンを食べたいのを堪え、

お殿ちゃんのメモ通り

ご飯200グラムをチンしてからあげ定食も作り

ラーメンはお味噌汁としていただきました。

 

唐揚げ&ご飯&ラーメン、最高!

美味しかったです!

 

それにしても、

食べてる途中からデニムがキツくて・・・

食後のハーゲンダッツを食べるときは

我慢限界で

ボタンを一つ外しましたよ。