高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

娘ちゃんとホットケーキ!

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | 社長ブログ  タグ: 

ちわっす!

すっかり、娘ちゃんとホットケーキを作る事が日課のなりつつあります((´∀`))ケラケラ

先日も、夕食後のデザートに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今までは、【パパ、作って!】っていってましたが、

最近は、【パパ、一緒に作ろう!】って言ってくれます!成長したなぁ

ってことで、早速、

娘ちゃんは、トッピングチョコが大好き

ママと、娘ちゃんは、型を取って、トッピング

パパは、、、

型を取った、端っこだって(大笑)

【味は、同じだから、おいしいよ】って、言ってくれます!さらに成長したなぁ

そして、さらに、【バニラヨーグルト】

これ、娘ちゃん、大好き!

ホットケーキ+バニラヨーグルトのセット!

一緒に食べると、ほんとに、おいしいよ😋

しかも、玉村スマートインター354バイパス近くに工場

(高崎市綿貫町)がある事も娘ちゃんは知っていて、

通ると、【あっ、バニラヨーグルトだ!って言って、

そのまま帰りに、スーパーに寄って買わされます(苦笑)

https://www.kdream.co.jp/satei/