高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

タアサイ

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

以前、テレビで高崎市の農家さんが出ている番組をたまたま見ていたら

タアサイという野菜を作っていて、なかなかスーパーなどにおろすことが

できず売れないと言っていました(T_T)

なんでも、横に広がる野菜なので売り場の幅をとるから陳列が難しく

スーパーなどにおろすことができないと言っていました。

でも、栄養価も高くとにかく甘みがあり柔らかくおいしいとのことで

気になっていたんです(^o^)

そして、先日フレッセイに買い物へ行ったらタアサイが売っていたので

さっそく買ってきました~

 

このボリュームで98円です

安い!!

オリーブオイルとにんにくで炒めてみました!

 

ほんとに 柔らかくて甘みがありおいしい\(^o^)/

チンゲンサイなどは食べない娘がたくさん食べてくれました!

血圧が高い方にもおすすめみたいですよ☆彡

家族がとても気に入ってくれたので

常備野菜としてまた買ってこようと思います!!