高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

サンタさんきたよ(〃艸〃)ムフッ

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | 社長ブログ  タグ: 

ちわっす!

うちの娘ちゃん、毎年サンタさんを楽しみにしています!

幼稚園でもサンタさんからプレゼントをもらい大喜び カワ(・∀・)イイ!!

娘ちゃんから、何度も、【パパ、サンタさん連れてきて!って言われいます(苦笑)】

イイ子に、してれば、来てくれるよ!って、言ってますので、この時期は

子育てが楽ですね!

悪い事をすれば、サンタさんがこないよ!って言えば、言うことを聞いてくれるから・・・

そして、昨晩、ツリーの下長靴をおいて、イチゴのポッキーを入れてました!

サンタさんに、ポッキーをあげるんだってカワ(・∀・)イイ!!

で、今朝、仕事に行く前に、起きてきて、大騒ぎです!

サンタさんが来た!来た!!来た!!!来た!!!!と興奮してます!

しかも、頼んだ、【シロクマのキーホルダー】

そして、パパサンタからもプレゼントとお手紙!

来年、小学校に入学するので、すみっこくらしのタブレット(勉強用)

ほんとに、かわいいですね(*´ε`*)チュッチュ

いつまでサンタさんを信じてくれているのか(〃艸〃)ムフッ

ちなみに私は、小学校2年生くらいまで信じていた記憶です(笑)

https://www.kdream.co.jp/