高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

やっぱり辛い!

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日、娘が遊びに来ていて

「ママ、プルダック買ってきたから食べよ~」とお誘いを受け

正直、そこまで辛くないだろうから一人前食べたいなと思っていたので

「半分ずつじゃ足りないよ!」と言ったら「最近のママなら半分ずつで丁度いいよ!」

と言われ悔しかったのですが、確かに最近そんなに辛いものも食べたいという

衝動がなく食べていなかったんです(^_^;)

「食べてみて大丈夫っだたら全部食べていいよ!」と・・・

 

見た目と匂いはぜんぜん辛くないのですが・・・

ひとくち食べて「おいし~」となったのですが

私の苦手な痺れる辛さがじわじわとやってきて(T_T)

「やっぱり辛い!」と二口でギブアップ(;^ω^)

娘が正しかった(ToT)