高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

感動の卒園式

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

今日は娘の卒園式が午前中行われました!

入園してしばらくは毎日泣きながら登園していた娘が

本日、とっても成長して卒園しました(´;ω;`)

この制服も今日でお別れ

卒園証書をもらう時に園児が小学生になったら何を

頑張りたいかを話してから授与されるのですが

人前で話しをすることが苦手だった娘が大きな声で

「テストを頑張りたいです!」と言ったときには

入園当初からのことが走馬灯のように思い出され

涙と鼻水が止まりませんでした(ToT)

娘の幼稚園は役員はお母さんではなく

お父さんが幼稚園のイベント事やつくしの会主催の

イベントを開催して子供たちを楽しませてくれました!

ちなみに、主人も2年間つくしの会で頑張ってくれました!

子供たちの笑顔のために仕事が終わって会議を開き

お父さん達ならではのイベントをコロナ禍の中で出来ることを

考えて行ってくれました。

ほんとうに感謝しかありませんm(__)m

その、つくしの会で卒園ビデオを制作してくれたお父さんがいて

とっても愛情あふれる感動のビデオでした~

とても心が温まる卒園式に参加できたことを先生やお父さん達に感謝です!

がんばった娘をたくさん褒めてあげたいと思います!