高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

娘ちゃん 一人でお買い物!

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | 社長ブログ  タグ: 

ちわっす!

娘ちゃんも幼稚園を卒園し、意識がお姉ちゃんになってきたのかなぁ(〃艸〃)ムフッ

近くのスーパーまで、『一人でお買い物をしたい』との事で、買い物をたのみました!

一応、心配なので、尾行しました(苦笑)

リュックを背負ってねぇカワ(・∀・)イイ!!

①家を出る

②スーパーまでの途中

目的地方面に向かってます!

③スーパーに到着!

④レジ待ち(素晴らしい)

⑤帰宅途中、なぜか、公園によって

遊んでます! ブランコ(;’∀’)

家を出る時、まっすぐ帰ってくるように

行ったのに。。。。。

滑り台(;’∀’)(;’∀’) あーあー(;’∀’)

⑥公園から帰る途中

ちゃんと家に向かってます(〃艸〃)ムフッ

⑦帰宅

⑧買い物整理

パパが頼んだ、ポテトチップス忘れたって (大笑)

娘っちゃんの大好きなお菓子ばっかり(●´Д`)ε`○)

でも、無事に帰ってきてよかった!

大きくなったなぁ!

もう4月から小学生

大丈夫かなぁ

https://www.kdream.co.jp/satei/