高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

お花サラダ

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日は私の誕生日でした\(^o^)/

長女の誕生日と近いため一緒にパーティー

そんな娘がお花をイメージして作ってくれたサラダ

それと、梅ドレッシングも作ってくれました

さっぱりしていて、とても美味しかったです!!

他にもいろいろ作ってくれて

賑やかな誕生日パーティーでした

もちろん、ケーキもありますが私が娘のために予約したので

娘の名前のみです(^_^;)

しかも、次女がいちごが苦手なのでスライスいちご抜きの

バースデイケーキ

なにわともあれ とっても楽しい誕生日でした!

 

 

主人から頂いたプレゼントは私が今一番欲しいものを

覚えていてくれてプレゼントしてくれました(T_T)

みんな、ありがとう!!