高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

娘の夏休み

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

昨日、仕事が終わって家に帰ると部屋中が甘い匂いに包まれていて

幸せな気分になりました~

長女と次女が二人でクッキーを焼いていたようです!

次女が初めての夏休みで宿題がわんさか出ている中、頭をリラックス

させるたためにクッキー作りをしていたようです!

娘ふたりともお菓子作りが大好きなので楽しそうに作っていました(^o^)

次女が好きなぐでたまの型を買ってきて、ラッピングまでしていたので

「誰かにあげるの?」と聞くと「家族にね~」と言って

次女が「どうぞ!」と渡してくれました(T_T)

 

 

私だったらお皿にいれるだけなのですが

長女はこういうことが好きでプレゼントは自分で

ラッピング包装をして渡してくれます!!

長女のことが大好きな次女はやはり似ています\(^o^)/

姉妹っていいですね~

仕事終わりにほっこりさせてくれましたm(_ _)m