高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

トイレのゴミ箱

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

 

こんにちは

 

 

新社屋のトイレのゴミ箱の位置について

チリさんが

「ここだと飛んで汚れちゃう」

と言っていて驚いた

 

 

「今時、洋式トイレで立ってする人なんていない」

と言ったら

「それは小さい子どもくらいだよ

 フツウの男は立ってする」

と言うので更に驚いた

 

ワタシの近くには

70歳のパパをはじめ

洋式トイレで立ってする人はいない

 

 

そのチリさんの言う【フツウ】で

小さい子供も使うと想像できるトイレでも

立ってするだろうか?

 

小さい子供って、いろんなものを触る

そして、

指しゃぶりや手しゃぶりをする子もいる

 

 

例えば、

社長が立ってしていたら

その飛んだ場所を

娘ちゃんが誤って触って

その指をくちに入れてしまう可能性がある

 

 

それこそ【フツウ】の子育てしたことある親は

そういう事が分かるから

立ってしないと思うけど・・・・

 

子供が触らないように注意するより

大人がちょっと気をつければ良いだけの話

 

 

世間の【フツウ】は違うのかな?