高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

けん玉が届きました

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

 

こんにちは

 

 

すぐポチポチしちゃう

お買い物好きなお殿ちゃんには

ほぼ毎日、何かしら届きますが・・・

この週末は

【けん玉】が届きました

もしかして、

年末の紅白に向けて?

 

お殿ちゃんの成長を録画しながら

頑張れー!上手!さすが!すごい!

などと褒めちぎっているウチは良いですが

 

ちょっと出来るようになると

「奥様もどうぞ~」

って必ずふってきます

 

普段、

ナマケモノよりナマケモノ

って言われるくらい動かないので

何も出来ないと思っちゃうみたいだけど

 

何かの大会に出るのが大好きな兄と

子供のやりたいことは全部させたい両親のせいで

興味もないこともいろいろ出来るんですよ

 

 

もちろんけん玉も

 

 

ワタシがキビンに動く姿を見て

驚くのだけはヤメてもらいたい