高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

はじめてのナンプレ

公開日:

カテゴリー: イマイ ブログ  タグ: 

 

こんにちは

 

ママが

「仲良しの間で流行っててママも始めたの。

 ルールを読んだけど、ママには理解できなくて・・・

 コツを教えて」

と取り出したナンプレ

 

 

手にとって見たのはたぶん【はじめて】

 

ママに解読方法なんて、通じるワケがないので

「ワタシの頭の中を全部クチにだすから

 記入しながら解き方の感覚を覚えて」

と言ってスタート

 

スラスラ解いていくワタシに

ママは、

「さすが!すごい!頭いい!

 このくらい簡単に分かったら楽しい!」

って

コレ、初級編・・・・

 

しかし、

はじめてのナンプレを

ママの斜め前に座ってアクリル板越しに

反対向きで解いてしまったがばっかりに

 

ちょっと遠くに

反対向きでおいたほうが

尋常じゃなく早く解ける

という変なクセが付きました