高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

誕生日

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

嬉しいような悲しいような。。。

今週の日曜日は私の誕生日でした~

家族にお祝いをしていただき\(^o^)/

プレゼントまで頂いちゃいました~

主人からは。。。

最近、休みの日に主人とサイクリングをすることが

楽しみで、毎週いろいろなところに行っています。

その際に、サングラスが必須なんです!

私はバイク用のサングラスを持っていないので

毎回、主人のお気に入りを借りています(^_^;)

そんな私にサングラスをプレゼントしてくれました~

ちなみに、私の持っているサングラスはすべて主人からの

プレゼントですm(_ _)m

長女からは、ふかふかなルームウエアーとパックと手紙

手紙がいちばんうれしい~

娘は、母の日や誕生日などに必ず手紙を添えてくれます。

その最後をくくる言葉が「生んでくれてありがとう。」と

言ってくれます。私こそ、「パパとママを選んでくれてありがとう。」

次女もお手紙をくれました(;_;)

次女は、いつも感謝の言葉を必ず書いてくれます。

書いてくれるお手紙をみると成長が感じられて好きです!

特に、絵は成長やその時の気持ちが感じられるので大切にしています。

両親からも頂いちゃいました!

コーヒーが大好きなですがいつも使用しているコーヒーカップは

保険会社の方から娘に頂いたピカチュウのカップを使っていて

しかも何年も^^;

今朝は、頂いたカップを使ってコーヒーを飲んだら

いつもより、美味しく感じられました!!

家族が、いろいろ考えてプレゼントを用意してくれたことが

何よりもうれしいですm(_ _)m

毎日、笑顔でいられる時間を少しでも増やして過ごそうと

最近は思っています。

笑っている時間を増やすように意識して過ごすようになってから

気持ちも体も軽くなるような気がしてきました!

また、これから一年がんばろう!!