高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

トレーニングです

公開日:

カテゴリー: 娘ちゃんブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

毎日の猛暑で体温調節がおかしくなってます(^_^;)

そんな中、お休みの日に家族で娘の自転車特訓をしてきました~

群馬の森でしたので、少し気温が低く感じられました~

自転車に乗れるはずの娘ですが、転ぶことが嫌いなので

なかなかスムーズに乗れません^^;

なので、夫婦で娘の自転車の脇を固め転ばないようにガードしながら

練習していたら、私がトレーニングをしているかのようになっていました

最初は意外と余裕

緩やかな下り坂に入りスピードが加速する娘に付いていくと

確実にジョギングレベル

娘は嬉しそうにニコニコ顔で乗っていますが

乗れて嬉しそうな娘を見ると辛さも飛ぶはず・・・

でも、私は必死!

でも、楽しいから良しとしましょう(*^^*)

また、いこうね~