高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

初任給

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

先日、お盆休みで実家へ帰省した息子からプレゼントを頂きました!

大学を卒業し、福岡へ赴任が決まった息子が就職してから初めての帰省で

帰ってきた時間が夜中だったので会えず(T_T)

朝起きると、テーブルの上にプレゼントに手紙が添えてありました。

初任給で買ってきてくれたようです\(^o^)/

まだまだ、心配な所がたくさんありますが、少し大人になったのかな・・・

主人にウイスキー、私にワイン

地元のウイスキーかな・・・

ワインのセレクトは難しいらしく悩んだ結果だそうです

帰省する交通費だけでもお金がかかるのに

家族みんなへプレゼントと手紙を準備してくれた息子が

少し誇らしく感じました(´;ω;`)

一歩ずつ、地に足をつけて感謝の気持を忘れず成長していって

欲しいものです。