高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市上中居町1706 T-one north D号室

家族のレシピ

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ  タグ: 


こんにちは。

 

広報高崎を見ていたら・・・

高崎市を舞台にした映画 ” 家族のレシピ ”が

今週の土曜日3/9に公開される情報が出ていました\(^o^)/

 

 

 

 

斎藤工さんや松田聖子さんら豪華キャストの映画です!!

 

高崎市でラーメン店を営んでいる真人(斎藤工さん)の家族模様を描いた映画です。

 

【あらすじ】

群馬で父親の政夫(伊原剛志さん)とラーメン屋を営む真人。

母でシンガポール人のメイリアンの死後、父子の関係はぎくしゃくし、いつしかまともな会話もなくなっていました。

そんなある日、政夫が急に倒れ、そのまま亡くなってしまいます。

父親の遺品を整理していた真人はそこでシンガポール生活を記録した写真や日記が出てきました。

幼い頃シンガポールで育った真人ですが、それ以降は日本で過ごしてきたので記憶も断片的で曖昧です。
両親を失った真人は自分の源流をたどるためシンガポールに向かいます。

 

日本・シンガポール・フランス合作映画!!

 

撮影は2017年にしていて斎藤工さんが主演なので話題になっていました(*^^*)

どんな感じで高崎市が描かれているのか興味深い!!

ぜひ、見に行きたいと思います(^o^)