高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

豚園を息子が食べてました

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日のお昼のことです。

息子が嬉しそうに何やらキッチンで作っていたので

「なに作ってるの?」と聞いてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「これ、今話題になってるんだよ!You Tubeで・・・」

と言ってジャジャ~ンと見せてくれたのが

豚園

 

 

 

「これ、おいしいんだって!!」といって作っていました

 

完成

 

おいしそうに食べていたので

さぞかし美味しいのだと思い

「おいしい?」と聞くと「うん、ふつう・・・」

あんなに嬉しそうに作っていたのに

「ふつう・・・」ですって

何事もなかったかのように食べている息子を見て

思わず吹き出してしまいました(;・∀・)