高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

コロナウイルス感染拡大防止のために取組について

公開日:

更新日:2020/04/26

カテゴリー: 社長ブログ | 不動産日記  タグ: 

コロナウイルス感染拡大防止のための取組について

 

平素は(株)K・ドリームをご利用いただき厚くお礼申し上げます。

昨今の社会情勢を踏まえて新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通りお知らせいたします。

 

① 営業時間変更のお知らせ

【期間】

令和2年4月9日~令和2年5月6日

【営業時間】

変更前 9:00~19:00

変更後 10:00~18:00

 

令和2年5月6日以降の営業時間につきましては通常通りの予定ですが、社会情勢を踏まえ期間を延長する場合もあります。

変更時は改めて告知いたしますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

② ご対応にて

お客様がご自宅で不動産探しができますよう物件の掲載の強化に取組でおります。物件資料など必要な書類はメール・LINE・郵送などで対応しております。

ご対面が必要な場合で、お客様のご了承を頂いた場合には、ご予約を受け付けさせていただき柔軟にご対応させていただきます。

 

引き続き、今後の政府発表や社会情勢を踏まえ、ご利用いただくお客様の安全を第一に考えた対応に努めて参ります。
関係者の皆様方には、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

https://www.kdream.co.jp/