高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

ラーメン食べたい

公開日:

カテゴリー: 地域ブログ | スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

もう数ヶ月、外食に行っていないので

携帯に入っているラーメンの写真を見て

「食べたいな~」「おいしかったな~」と

思い出したのでご紹介しますね!!

神川町にある”桃太郎”というラーメン屋さんです

 

 

昔はバスを改造してやっていたお店で

その頃からよく行っていました\(^o^)/

昔は”青じそ餃子”なんてラーメン屋さんになかった頃

桃太郎ではあって大好きで行くたびに注文していました!!

それと辛みそラーメン!!

 

今は神川塩ラーメンが有名みたいで食べてみました

 

 

 

この麺がつるつるしていておいしい!!

あっさりしているけどコクがあり

やみつきになる味ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

落ち着いたら食べに行こう!!