高崎市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社 K・ドリーム

群馬県高崎市下中居町377番地1

最高の母の日でした

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ: 

こんにちは。

 

先日の母の日はステイホームのおかげで

長女と長男が夕食を作ってくれました!!

去年は長女も仕事が忙しかったり

長男も大学に部活で忙しく母の日に

夕食を作ってもらうなんてなかったのですが

ステイホームで二人とも家にいて

「母の日くらい夕食作るからいいよ!」と言ってくれました

 

仕事から帰ると二人がキッチンで楽しそうに夕食の仕度を

していてその光景だけでも幸せを実感させてもらいました。

 

それと・・・

キッチンのカウンターにカーネーションとワインが無造作に置いてあり

あまりに自然だったので全く気づかず(^_^;)

娘が「鉢植えの方がいいでしょう?」と・・・

「なにが?」と思わず(;・∀・)

「カーネーション!!切花だとすぐ枯れちゃうから鉢にしたよ!」

深紅色のカーネーションはとってもキレイで私が家の中にお花がなくて

さびしい~と言っていたのを覚えていてくれたようです( ;∀;)

 

そして 一生懸命作ってくれたたくさんの料理

 

長男の得意なもやし炒め

 

ポテトチップス

 

海老のアヒージョ

 

私の大好きなヤンニョムチキン

 

4歳の娘は辛くて食べられないので

娘が大好きな豚バラ炒め

そしてワイン

 

家族が揃って母の日をしてもらったのは何年ぶりだろう(´;ω;`)

こんな最高な母の日をプレゼントしてくれた家族に感謝です!!

 

まだまだお母さんは仕事も子育てもがんばって

突っ走るよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ